大体noreferrer設定してた気がするけどなんで出てるんだろう
しゅうすい🐡
_@syusui.net
npub1jcsr...scyc
Rabbit🐰というnostrクライアントを作っています🥕
https://rabbit.syusui.net/
開発👨💻、アニメ🎥、イラスト🎨、サイクリング🚲が好きです。
アイコンは艦これの卯月です⚓🌙🐰🌸。
はまちちゃんできそう
2010年くらいの写真見返してる
ぼっかけうどん - 【郷土料理ものがたり】
ぼっかけうどん - 【郷土料理ものがたり】
神戸市長田区発祥の”ぼっかけうどん”は、牛スジ肉とこんにゃくを出汁で煮込んだ“ぼっかけ”を、ねぎ等...
モツ煮と焼きそばを食べたい
ホットワイン作りたいかも
寒いから熱燗飲んでいい?
めっちゃさむいよ
メンラー🍜たべた
8時間寝たいわかる
なんか寒いと思ったら10度切ってるのね
ご飯食べに行くか・・・
きょうさむすぎる・・・
今年オーディオ製品を4つも買っている…
Mistralあとでちょっとためそうかな
仮眠していい?
かにぱん買っていい?
ねむいよー
うおー700億パラメーター
ねむすぎてねそう