いつかのSECCONでビットマップ使う話あったような
しゅうすい🐡
_@syusui.net
npub1jcsr...scyc
Rabbit🐰というnostrクライアントを作っています🥕
https://rabbit.syusui.net/
開発👨💻、アニメ🎥、イラスト🎨、サイクリング🚲が好きです。
アイコンは艦これの卯月です⚓🌙🐰🌸。
目grepのスライド好き
Client Challenge
らっきーのすたー
テイルズ・オブ・エクシリア
新しいテイルズ遊び始めた
🌝
ふるふるふるむーん
今日めっちゃ月きれいだよ
うおーさむい
大慌てのやぶみちゃん
今年はあんまりのすってないかも
実はAstraeaちゃんデザインめっちゃ好き
:rabijump: :wakaru: :nostopus_yeah: おきにいり
📊 My #NostrYears Summary
📅 Period: Jan 1, 2025 - Dec 1, 2025
📝 Posts: 2,447
✍️ Characters: 39,683
🖼️ Images: 187
📄 Long-form articles: 2
🔄 Reposts: 98
❤️ Reactions: 2,085
💬 Chat messages: 4
Top reactions: +(1150) 👍(75) :rabijump:(57) 🎍(50) 👀(48) :wakaru_astra:(23) 🫂(21) 🛏️(20) :nostopus_yeah:(19) 🤙(17)
#nostryears
1968年って57年前か…
二段階右折怖いからボアアップしていい?
スーパーカブいいなあ
久々にお絵描きをしたくなってきた
大体noreferrer設定してた気がするけどなんで出てるんだろう