かいじくんと会いたいょ
npub1njty...psn5
npub1njty...psn5
世界一になっちゃうなー
一時期インスタで金稼ごうとしたけど無理だった
この描き方が結局一番好きかもな


届いた❣️
View quoted note →
View quoted note →【募集】
Nostrasia 2025の当日会場のディスプレイに投影するイラストやアートを描いて欲しいです
いっぱいあるとあるだけ嬉しい!
フルHDの1920x1080のサイズでおねがいします
詳細はわたしまでリプライください
現場じゃくてお金が欲しい
もらったビール全部飲み切っちゃって、もう陸しかなくて、誕生日って儚い
ゴミ捨て行こ
自分のもみあげキモすぎて無くしたいけど、なくなったらそれはそれでキモいおわりおわり
Fishcakeより大金いれた
Fishcake、俺について来れるかな(ここでカバディのポーズ)
たーごいるの薄い本
なんでわたしは雪猫がオフ会に参加しない世界線にいるんだ
折り紙で作るやつの動画見てたら全然折り紙切ってて折り紙って何
歯医者行った
お風呂に入ってから乾かしただけだとアホ毛がすごいけど一回寝るとアホ毛なくなる
うーん



