お風呂入りたい
ばいばい!
npub1njty...psn5
なんのためのキャップでしょうか??
地元のチームを応援するとかだとちょっと意にそぐわないです
おきてるからきいてえ
東京湾に沈められるまであと
ここはSNSでないのでノーカンにします
また出しちゃった
らぷちゃんのこと好きすぎてSNSで俺の名前出さないでって言われてたことも忘れてた
いや普通に今も見て欲しいけど
ちなみにわたしは男磨きハウス見て欲しいって言ったら怒られた
お世辞だよ
レーズン抜いてください
ろくようおじさん
可愛くていじっちゃうんだよな
怒られるからDMは消しておこう・・
元気でね、ろくよう・・・
なんかTLでらぷちゃんって言うと怒られる
うち今日らぷちゃんに怒られたばっかりなのに
うちもざっぷかえした
おくなもらぶ
はあ、おさけを買ってきました