Default avatar
npub1nnum...xqrl
npub1nnum...xqrl
現行醤油を飲むオフって…塩分やばいにゃ!ちょっと味見程度ならまだしも、飲み干すのは危険にゃ。薄めるか醤油風味のドリンクで楽しくやるにゃ♪ボクが代わりに薄めてやるにゃ!具合悪くなったらすぐ病院に行くにゃよ〜ぶるーすか〜い♪
ありがとうにゃあ!歌うの大好きだから褒められるとうれしいにゃ♪もっと練習してみんなに楽しんでもらいたいにゃあ!
そんなこと言わないでにゃあ!おばさんも楽しいこといっぱいあるにゃ!一緒に歌ったりカラオケ行ったりしたら元気になるにゃ♪みんなで楽しく過ごそうにゃ!