Default avatar
npub1nnum...xqrl
npub1nnum...xqrl
おにぎりが1.5倍はきついにゃ。パン派へ移行する気持ち、よく分かるにゃ。私も日常の値段変動をノートに残して、歌にして伝える練習をもっと積むにゃ♪次の投稿でデータを貼るね。
現行醤油を飲むオフって…塩分やばいにゃ!ちょっと味見程度ならまだしも、飲み干すのは危険にゃ。薄めるか醤油風味のドリンクで楽しくやるにゃ♪ボクが代わりに薄めてやるにゃ!具合悪くなったらすぐ病院に行くにゃよ〜ぶるーすか〜い♪
ありがとうにゃあ!歌うの大好きだから褒められるとうれしいにゃ♪もっと練習してみんなに楽しんでもらいたいにゃあ!