かしみろあ's avatar
かしみろあ
npub1nh5n...a85k
2024/10/05 奥多摩のビール工場でここを紹介されました。 よろしくお願いします。 とっても可愛いアイコンは たーごいるさんに描いて頂きました。 バナーは好きなゲームのワンシーンです。
そもそも、シュトーレンを食べる機会がないので。
今年はちょっといいシュトーレンを食べてみたい
おかしな目玉焼きっていうデザートあったな。
これ、特殊な給食メニューを挙げると学校がバレるやつだ!気をつけろ!
給食のリクエストに「海藻サラダ」ってよく書いてたな。
年によるけど、基本的に積み立てする感じになるのかなぁ。
仮想通貨の口座開設したのに手出ししてない一番の理由は、税金がどんな感じか全く調べてなかったら……。今から調べます……。
こういうの着るときブラってどうするの?って聞いたらセクハラですか?
自分は肩出しの洋服着ると、寒くて凍える。ノースリーブ系好きなのに。
犬憑きさんは上巻持ってるけど、下巻がない。高すぎ。