ポケモン工芸展、面白いですよね。
かしみろあ
npub1nh5n...a85k
2024/10/05
奥多摩のビール工場でここを紹介されました。
よろしくお願いします。
とっても可愛いアイコンは たーごいるさんに描いて頂きました。
バナーは好きなゲームのワンシーンです。
そもそも、シュトーレンを食べる機会がないので。
今年はちょっといいシュトーレンを食べてみたい
おかしな目玉焼きっていうデザートあったな。
鯨の竜田揚げ、あったよね
冷凍みかん
これ、特殊な給食メニューを挙げると学校がバレるやつだ!気をつけろ!
給食のリクエストに「海藻サラダ」ってよく書いてたな。
vs ダークライ
年によるけど、基本的に積み立てする感じになるのかなぁ。
面倒ですね。色々…。
雑所得ですね。
仮想通貨の口座開設したのに手出ししてない一番の理由は、税金がどんな感じか全く調べてなかったら……。今から調べます……。
「バス男」
こういうの着るときブラってどうするの?って聞いたらセクハラですか?
自分は肩出しの洋服着ると、寒くて凍える。ノースリーブ系好きなのに。
寒くないかちょっと心配になる。
大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。
えろくないよ!大丈夫大丈夫!
犬憑きさんは上巻持ってるけど、下巻がない。高すぎ。