va11hallaのBGM最高。
かしみろあ
npub1nh5n...a85k
2024/10/05
奥多摩のビール工場でここを紹介されました。
よろしくお願いします。
とっても可愛いアイコンは たーごいるさんに描いて頂きました。
バナーは好きなゲームのワンシーンです。
餅つきセットは凄い
V6のトランプ。
イメージ画像はこれですか 

(みんな寝っ転がって輪になり、優しく囁きあいながら話してるイメージ)
全て封印されてしまった。
昔は抱き枕カバー、シーツ、ゲームポスターを飾っていた人間が………。
ここのインテリア雑貨、いつも気になってるんだよね。アートポスターとか。
今はKANADEMONO使わなそうです🙏
家具探しって凄く時間かかるから嫌になっちゃう。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出の「漂う電球」を観たことあるけど、これ2006年だ。
刃牙の2.5次元にはそれほど興味ないけど、筋肉に興味があるから観に行く。動機が不純。
最近は配信やっててすごいよね。ほんと。
2.5次元舞台ってめちゃくちゃ久しぶりなんだが、そもそも前に観た2.5次元が「ライチ☆光クラブ」っていう。
あ、近々、刃牙の舞台観に行くんだった。
次東京に来たときは絶対に観に行こう。
最近は小さな劇団も配信やっててほんとびっくりしたな
今年は劇団スポーツっていうところにドハマリしてる。「略式:ハワイ」が最高によかったです。
劇団スポーツ – 次回公演情報-外部出演情報など随時更新中
SBI証券の米国株アプリって国内株アプリと統合したはずだったのに、いつの間にかまた分かれてる…。大丈夫かここ…。
ポケモン工芸展、面白いですよね。