かしみろあ's avatar
かしみろあ
npub1nh5n...a85k
2024/10/05 奥多摩のビール工場でここを紹介されました。 よろしくお願いします。 とっても可愛いアイコンは たーごいるさんに描いて頂きました。 バナーは好きなゲームのワンシーンです。
(みんな寝っ転がって輪になり、優しく囁きあいながら話してるイメージ)
昔は抱き枕カバー、シーツ、ゲームポスターを飾っていた人間が………。
ここのインテリア雑貨、いつも気になってるんだよね。アートポスターとか。
家具探しって凄く時間かかるから嫌になっちゃう。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出の「漂う電球」を観たことあるけど、これ2006年だ。
刃牙の2.5次元にはそれほど興味ないけど、筋肉に興味があるから観に行く。動機が不純。
2.5次元舞台ってめちゃくちゃ久しぶりなんだが、そもそも前に観た2.5次元が「ライチ☆光クラブ」っていう。
最近は小さな劇団も配信やっててほんとびっくりしたな
SBI証券の米国株アプリって国内株アプリと統合したはずだったのに、いつの間にかまた分かれてる…。大丈夫かここ…。