かしみろあ's avatar
かしみろあ
npub1nh5n...a85k
2024/10/05 奥多摩のビール工場でここを紹介されました。 よろしくお願いします。 とっても可愛いアイコンは たーごいるさんに描いて頂きました。 バナーは好きなゲームのワンシーンです。
せっかくだからビールをグラスに注いで泡立ててみたけど、泡あったほうが美味しく感じるような?ほんと?なんで?
注ぎ方で味わい方の変化を楽しめるお店らしい。
グラス用意したのに、このまま呑むか、注ぐか、悩んでしまった。
11:30に小学生の下校姿を見かけて、幼稚園より帰りが早くて親御さんは大変だ…と思ってました。
まぁ、ラッキーっちゃラッキーか?やっぱり嫌だなぁと思ったらやめればいいし!
システム上では直接電話して面談日程決めてねって指示あるのに、まだ電話してない保育所から面談決めといたよ!ってメール来た。電話対応怖くてやめようと思ってたのに。
一時預かりのシステムを理解しようとしない保育所だし…。他3カ所はスムーーーーズにやりとりできて感動するレベル。
尚、残り1か所は電話対応がよくなく、辛いのでもう諦めたい。
4カ所中3カ所に電話できた。予約した。偉い。偉すぎる自分。
いちご紅茶ミルクティーで自分を落ち着かせてる。
園児を連れた保育士さんの背中に「写真撮影禁止」という張り紙をつけて歩いているのを見かけたことある。
悲しさのあまりすぐに呑もうとしたが、思い留めた自分が偉い。