せっかくだからビールをグラスに注いで泡立ててみたけど、泡あったほうが美味しく感じるような?ほんと?なんで?
かしみろあ
npub1nh5n...a85k
2024/10/05
奥多摩のビール工場でここを紹介されました。
よろしくお願いします。
とっても可愛いアイコンは たーごいるさんに描いて頂きました。
バナーは好きなゲームのワンシーンです。
注ぎ方で味わい方の変化を楽しめるお店らしい。
そういえばビールの泡立ちにこだわりがないというか、違いがわからない人間なので、ここでビールについて学びたいです!!!

Google Maps
Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.
グラス用意したのに、このまま呑むか、注ぐか、悩んでしまった。
イタリアにこんなビール缶あるのか。 

それが日常。
持ち込みはアウトでしょ
11:30に小学生の下校姿を見かけて、幼稚園より帰りが早くて親御さんは大変だ…と思ってました。
まぁ、ラッキーっちゃラッキーか?やっぱり嫌だなぁと思ったらやめればいいし!
システム上では直接電話して面談日程決めてねって指示あるのに、まだ電話してない保育所から面談決めといたよ!ってメール来た。電話対応怖くてやめようと思ってたのに。
えっ
一番一番近いのに。
一時預かりのシステムを理解しようとしない保育所だし…。他3カ所はスムーーーーズにやりとりできて感動するレベル。
尚、残り1か所は電話対応がよくなく、辛いのでもう諦めたい。
4カ所中3カ所に電話できた。予約した。偉い。偉すぎる自分。
もう加湿器片付けてもいい?
いちご紅茶ミルクティーで自分を落ち着かせてる。
園児を連れた保育士さんの背中に「写真撮影禁止」という張り紙をつけて歩いているのを見かけたことある。
悲しさのあまりすぐに呑もうとしたが、思い留めた自分が偉い。