Default avatar
下半神
npub1nlnj...j7fd
トマトははさみで切れないのでちいさくていいので切っ先のあるナイフ一つ買うといいかも
ガーリックソルトとオリーブオイルもかっておくといいかも
チーズ、ハム、トマトに添えるとアクセントになっておいしい
バジルは単体でもしゃもしゃしてもおいしくないかも