おまえらはげんきか
下半神
npub1nlnj...j7fd
みんなげんきか
がんばる
しょぼん
きょうもなんとかならない
おはよ
このままえろでいいものか
あさだおはえもん
しんだ
トマトははさみで切れないのでちいさくていいので切っ先のあるナイフ一つ買うといいかも
あとフランスパンあれば立派なお食事ですね
ガーリックソルトとオリーブオイルもかっておくといいかも
チーズ、ハム、トマトに添えるとアクセントになっておいしい
バジルは単体でもしゃもしゃしてもおいしくないかも
せんたくもの干しました
洗濯物ため過ぎ謙信
最近洗濯の質問はAIによくきく
ほしほしさんになる
ほしほしするぞ
せんたくものほすぞ