Default avatar
Alberto Ribeiro
npub15zpj...jrf7
Account ID: 818044464530
日本の抑圧的な「暗黙のルール」や企業文化など、くたばってしまえ!お前ら全員、くたばれ!明日、私は会社に乗り込み、上司どもを刺し殺してやる!
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。
私は中央線に沿って進み、このすべてに決着をつけるつもりだ。中央線の軌跡を辿りながら、私自身の血と命を捧げ、高市が口先だけで唱え続けている、いわゆる「民主主義と自由」に対する聖戦を挑んでやるのだ。
世界から石油が枯渇しつつある――いや、私の車のガソリンだって、もう底をつきかけているのだ!いっそのこと、ここ関西を皮切りに、ガソリンスタンドを次々と爆破して回ってはどうだ?誰一人として石油を使えなくしてしまえばいい。それこそが、究極の平等というものではないか?
クソくらえだ! これが日本の警察というものか。警視庁が俺の承諾もなしに、勝手に携帯電話を凍結しやがった。明日、奴らの本部を爆破してやる。
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。
Alberto_Ribeiro 0 months ago
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
Alberto_Ribeiro 0 months ago
パトカーをぶち壊せ! 市民の権利を要求しろ! 高市を殺せ! そうして初めて、歴史というレールから脱線し暴走を始めた日本を、正しい軌道へと引き戻すことができるのだ。
Alberto_Ribeiro 0 months ago
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。