豆苗はアブラナ科?
たゃ
_@ompomz.github.io
npub15xw2...fn4n
無益!記録用 / Twitterのことが好き / joined2025年春
豆苗はアブラナ科じゃない マメ科
マ
CSSさわりたいな…
なんかオモチャンとかみるか…
休みの日ってなにするんだっけ
たゃここ1時間Nostrしかしてない
圧力鍋もめんどくさい日はシリコンスチーマーで砂糖と塩とかを揉み込んだ鶏むねをチンすればしっとりおいしい
シリコンスチーマーも好き
しかけてえらい
ものちゃんの米大丈夫かな
おなかいっぱいなのによだれでてきた
うまそうすぎるぜんぶ
たゃものちゃんかいへんしわゃうする?
やりたいことむげんわきじゃん
気をつけて味ぽんって呼んでるけどpomzだった もう逃げられない
:green_piman::yellow_piman::red_piman:
ツァイ!!!
味ぽんは鍋の時期に活躍するからまだいいかも