買わないけど何も
たゃ
_@ompomz.github.io
npub15xw2...fn4n
無益!記録用 / Twitterのことが好き / joined2025年春
KALDIと富澤商店行きたい
まきうこないの
昇降運動は歩数じゃ表せないくらいすごい
苦手じゃ無い外があると知れたい
コンビニのミックスサラダにも紫キャベツとパプリカ入ってたあ
ツツジ超いい香り‼️
ストレスにはストレスをみたいなことですか
普段選ばないのになぜか辛いやつを選んでしまっておなかがあやしい お昼のラーメン
8200歩になったら折り返す
中身入ってるの初めて見た
子どものときこれの容器が家にあって小物入れになってた
寝て起きてから考えよう
きょゎぴっしつけなくていっか
もしかして:かっこいい
ミネストローネに準ずる
高貴なSNS(便宜上)だ って言いたかったけど、「高貴」が含まれる文章に()がつくのって気品を損なう感じがしてやめた
タイムラインにワイン飲んでるひとが2人もいる 高貴だ
ハッチコンロ 展開
豆苗はアブラナ科?