咲け!って英語でなんていうの
たゃ
_@ompomz.github.io
npub15xw2...fn4n
無益!記録用 / Twitterのことが好き / joined2025年春
BLOOM!
帰って水菜と油揚げのおひたし作りたい
いや リングフィットアドベンチャーのストレッチだけやりたい
ラジオ体操やりたい
垂れ耳のケルベロスかわいいな
全拾いぬるぽがニキ
やっぱ幅取らないから3匹置けるんや
ダックスフンド3匹散歩させてるひといる あんなに胴が長いのを3匹も 絡まってしまう
今日風強くて涼しい
でも会社に予備があるので大丈夫
マスクわすれた
6/15(月)!?!?
6/15(月)
おいしそう
めだか
でっか
おあー。
なんかいやかも


手のひらをさあ