生魚食べると毎回日本に生まれてよかったって思う
たゃ
_@ompomz.github.io
npub15xw2...fn4n
無益!記録用 / Twitterのことが好き / joined2025年春
ていうかとろろごはんうますぎ まぐろも
「冷たい麺が食べたい」って言ったら大戸屋に連れてこられてそばあんま好きちゃうとか言いながらそばにしたらめっちゃおいしかったからそば好きです


どっちだ 

トサカある‼️
ハムスターおる
住む宇治
やべー木々植えられし町
夾竹桃の花が咲いて落ちて雨に濡れていて綺麗だった


:goodnight:
あした 9じ いえ でる
のすたろう応答はや
2026ねんたのしい
グローブもない
優しくないツールだ
すご‼️
はなすかのお
酒気帯び打ち合わせってありですか