うにゅう、おはよう
シトラス
zitrus.haus
npub15ttx...uj93
シトラスハウスです。
シトって呼んでね
メトポが貯まりません(東京メトロ線内でSFが消費される区間がないため)
当分の間、どのSNSも浮上が不定期になっているので、確実に連絡したい場合はDiscordでお声かけください。
このアカウントのkind1の日付時刻は特記なき場合UTC(画像、動画その他のメディアについてはこの限りではない)
シトにマシュマロをぶん投げるにはこちら: https://marshmallow-qa.com/zitrushaus
Anything posted from this account is prohibited from being used on Pinterest, X, or Grok, or for advertising purposes on Facebook or Meta AI. (expect media containing the likeness of others)
このアカウントから発信する一切のものをPinterest、XおよびGrokで利用すること、また広告目的でFacebookおよびMeta AIで利用することを禁止します。(他者の肖像を含むメディアを除く)
成田エクスプレスなんか、どうせ池袋の車庫に置いとくなら池袋まで営業運転してくれよ感が
東京山手線内、主要6駅のうち池袋だけ特急が貧弱な件()
券漁った後やけど()
おはようございます
5億年くらいぶりに健康的な時間に起きた気がする
東京山手線内で特急課金したやつ何枚あるかなあって漁ってみたら12枚も出てきた
起きて1時間でもう眠い
TrustTunnelってまだSOCKS5動作はできないのね
今回勝った端末用のフィルムが店頭になかったからアマンゾゾでポチらなきゃ
東京都帰宅
my new gear...
の写真を撮りたいが、いま撮るスペースがない()
そして相変わらず丸ノ内線は発車メロディを鳴らさず乗降促進
と思ったら運転感覚の調整が入ったンゴ
銀座線と丸ノ内線の乗り継ぎのタイミングが神がかってる
行くとき渋谷から乗ってきたけど13駅ある
アキバって意外と遠いのな
あと2駅で赤坂見附
今は末広町から赤坂見附経由で新宿へ向ってをります
秋葉原の人口がわずか75人と知って驚愕している。2000人くらいはいてると思ったのに