Default avatar
npub15ttx...uj93
npub15ttx...uj93
今の超怪しい画像URLでmakeitquoteされたときの挙動が気になっているが為にずっとずっとこのアイコンにしてる
今のアイコン、Gemini曰く1930年代の絵画ということだそう
sanae tokenってなあにって思いながら真っ先に思い浮かんだのが東方風神録の東風谷早苗 調べたら全然違った()
ていうか密林でポチった明日到着予定の荷物が未だに発送されていない件
今貼ってるのは約3時間前の様子だけど、今の現時点でも横須賀線や東海道線、湘南新宿ラインに遅れはあります。
湘南行かれへんやん、ただの新宿ラインやんって思いながら撮った図 image
湘南新宿ラインが30分とか1時間とか遅れてるのに最強線は定刻で走ってた
なお湘南新宿ラインが遅れてるのは改札に入場するまで気づきませんでした()
というわけで僅か5分(実際には池袋-新宿間で遅れが拡大したので8分)の個室グリーンの旅をしてまいりました()
定刻になっても全然来なくて、列車走行位置にもいなくて焦ったけど、35分遅れでやってきました。 image
なんというか、SNS(Nostrに限らず)を開く習慣自体がなくなってしまったなあという感がする