沖縄方面から肉の匂いが漂ってくる
ka
ka0@www.kaosfield.net
npub15mcl...dfza
Google IO の会場の声があんまり聞こえてこないの寂しい…
RubyKaigi楽しそう
みんなもうドル円が155超えてることにとうとう慣れてきたな?????
きゅうり本当にダメ
食べられない
あんまり理解されないんよこのダメは
絶対にアレの味は食べられない
乗せたの後から取り除いても乗ってた部分の残った味でもうダメ
親指と人差指の間の水かきの部分を更に内部に押し込んで人差し指の付け根の更に付け根みたいなところ
指圧するとかなり効く
指の筋肉痛がかつてないほど来てる
昨日また何か今までに無い動きを出来てたのだな…新規47も48もやけに出たからなぁ…
西園寺さんいつかはコレに乗りに来るとは信じてたけど100万円日本旅行のついでにでも来るのかと勝手に思ってたら個別企画で来てたわ
は?オーロラ兵庫県でも見えたってマジ????
母の日です
ポップンレベル50,初心者が適当に押しただけでは50000点は超えられないからね…
ロザリーちゃんのハート950個くらい貯まったら次の使用キャラクターはモイモイにしようかな
嫌いなもの: きゅうり
が完全に私と一致しているので…そして何より今日やっと焔華を倒せたので青天ノ霹レキもあわせて担当曲クリア出来てるから何と言うか心置きなく使える感じがして…
ピクシブ百科事典
モイモイ
音楽ゲーム『pop'n music』に登場するキャラクター。
これはお昼ご飯の写真
至りました(あたらしいにほんご)


pop'n music 11
いつの機種だ!?
キャンディ・キャンディその他諸々色んなアニソンが削除されるよりずっと前のもの!やってみたかった!
…あれ?全然光らない…判定厳しすぎない?こんなだったっけ…?まぁ楽しかった!


新規47たち!
造花の貌 二郎系ラーメン食後直後によく耐えた!
カドルコア!murmur twins!47の中でも特に強過ぎる47に勝った!
お前のような47がいるか!強すぎた!モイモイ焔華をよーーーーやっと倒した!
かにパン倒した!強かった!最近ずっと惜しかったけど終止符打てた!
LIKE A VAMPIRE!初クリア菱銅メダルえらい!これまで最後のトリルにずっと耐えられなかったのがやっと耐えられた!
ハッピー!quaver♪ めちゃくちゃ体力削られる譜面!耐えきった!!!!

48惜しい…


新規48!
アンダイン倒せた!
量子の海のリントヴルムやっとクリア出来た!


8322さんの盾とサイン
神…


えの木!


