10年前にもっと真剣に毎日毎時間回しておきたかったな…真剣にやってたら今頃多分数百万円分くらいは軽くあったはずですよ.
ka
ka0@www.kaosfield.net
npub15mcl...dfza
たまに思い出してはチビチビと2satsを貰うためにルーレット(というのかどうか微妙だけど)回したりしてました.
関係ある人いるかどうか分からないけど,超老舗のフォーセットサイト(…の皮を被ったカジノサイトという向きもありますが)であるところの freebitco\.in が終了するらしいです.
Zcash入ってるけど今年本来話題になるべきはそれじゃなくてNEARの方なんよね.何なら今年色々変わったという意味でならMoneroの方が大きいと思う.ほんと連中は値動きしか見とらんのやなという嫌気がさしてきますわ…(チクチク言葉)


X (formerly Twitter)
日本ブロックチェーン協会/JBA(Japan Blockchain Association) (@J_Blockchain) on X
@Aster_DEX , @HyperliquidX ,@jpy_coin ,@dapp_portal ,@TrueMELANIAmeme ,@PiCoreTeam ,@Polymarket ,@GetTrumpMemes ,@Zcash
BTCを8万ドル台で買えるのはこれで人生最後かどうか
お寺は次のビジネスとして向こう100年間特定のプログラムを動かしますっていうインフラ屋さん業をやるとかやって欲しいですねぇ
やぶみちゃんランキング機能壊れちゃった
はやいねぇ
今年ももう残り半月ほどか
流れ星見えた
module A; end
module Kernel
def A
yield
end
end
A { p 'a' } #=> "a"
p A.class #=> Module
こういうことが起こってるのか…
んんん Kernel に Async ってメソッド生やしてるのかコレ

GitHub
async/lib/kernel/async.rb at main · socketry/async
An awesome asynchronous event-driven reactor for Ruby. - socketry/async
Ruby歴長いのに知らんこと出てきたぞ
Asyncはmoduleなのに Async {} ってブロック取れるのどう実装してんの????
mattnさんがRubyでのNostrリレー実装でなんか当たり前みたいに使ってる async-* 的なライブラリ,全然知らないんだよな…
NeovimでLua実装のNostrリレーを動かすの出来るようになったのかなと思いつつluarocksとかはNeovimだとどうなってるのかよく分からず
JavaのNostrリレー実装あるのかな
豆腐みたいなそのままでも食べられるものをわざわざ調理して虚無飯とか手間いらずとか言われても納得いかない派
そのまま食べたら一番楽やん
夜やると危険が危ないから昼やると良いんだけど今度は自分が治安悪化の原因になるので厳しい
紙パックの180mLの日本酒を2本くらい持ってフラフラしたい