ka's avatar
ka
ka0@www.kaosfield.net
npub15mcl...dfza
ka's avatar
ka 6 months ago
今はNostrで貰えるいいねが一番いいね
ka's avatar
ka 6 months ago
「たゃ」で合ってたのでこれからも「たゃ」って発音します
ka's avatar
ka 6 months ago
「たゃ」ってどう発音するの?「たゃ」で合ってる?
ka's avatar
ka 6 months ago
ポップン新筐体遊べるの徳島だと早くても20日だけど世間はもう18日の稼働開始に沸き立っている
ka's avatar
ka 6 months ago
吐くだけで済めばいいけど最悪の場合最悪になるので
ka's avatar
ka 6 months ago
なんか今日はお酒あんまり酔わないなぁ…はそこからのアルコール摂取量増えてしまって夜中急性アルコール中毒の完全なるフラグだから気を付けようね
ka's avatar
ka 6 months ago
やきとり食べたくなってきた
ka's avatar
ka 6 months ago
麻雀初心者の方はゲームの進め方を覚える前に牌の読み方を覚えましょう.リャンワンとか言われて咄嗟にそれが何なのかがまずは分かんないと色々辛いと思いますので.
ka's avatar
ka 6 months ago
ここはいにしえインターネット文化が自由に復活する滅びの街,Nostr
ka's avatar
ka 6 months ago
ネイガーさん,うにゅうとか覚えてる
ka's avatar
ka 6 months ago
囲碁将棋チェス,それと麻雀とポーカーとブラックジャックくらいは人生で必ず覚えておきたい所さん.
ka's avatar
ka 6 months ago
麻雀おぼえると人生をより楽しく出来ます
ka's avatar
ka 6 months ago
語尾に全部「しらんけど」つけといてな
ka's avatar
ka 6 months ago
ここで落ちてくれてるならまだまだ5桁ドルで拾える期間も伸びそうと勝手に思っています
ka's avatar
ka 6 months ago
BTC落ちたら拾えをやる構えとります
ka's avatar
ka 6 months ago
おもち,「おもち,おもちで皆の心が安らぐといいなって思ってるぷく。ぷくー」とか言って
ka's avatar
ka 6 months ago
メールアドレス認証,久しぶりにログインしたら「お?久しぶりやなぁ!久しぶりやから一旦認証完了前に確認メール送っといたで!リンククリックして来てな!」って出るタイプのがたまにあるけどあれは良くないと思う.Gmailが使えなくなったから今からログインしてProtonに変えようと思ってんねん,って状況で詰むよねって思ってる.
ka's avatar
ka 6 months ago
メールがしんどいよね.Gmailが使えなくなったらとりあえずProtonがあるとは言え他にももう1つくらいは予備が欲しい.
ka's avatar
ka 6 months ago
2026年以降も,SNSやその他諸々,GoogleにもAppleにも依存し過ぎないようにして,OSSだけででも最低限生きてはいけるようにする生き方をやっていきたいと思います.
ka's avatar
ka 6 months ago
10年前にもっと真剣に毎日毎時間回しておきたかったな…真剣にやってたら今頃多分数百万円分くらいは軽くあったはずですよ.