俺は雪だるまをつくるんだよ
KAZも
npub14f24...a7qe
股関節がやわらかいひと
コンピューター清掃マン
2025/03/02着弾
ふってる
今日は積もれよ
そういえば美味しい海鮮丼をおしえてもらったんだった
なにもしてないをしている
おはよう
今この時も
戦っている人がいる
ががんぼ
今から外に出ねばならぬ
テンション上がらない
山は人が入らないから木々が多いのではないのだ
日本の土地ほとんど酸性土壌なのきつすぎんか
山の安い土地ほし〜と常々思うが、ただの山野だとほぼほぼ酸性土壌
どうにかして自給自足してみたいけど、農業について少し調べただけで無理ゲー感が強い
椎間板とかのイメージ
思いのほかやすい
shinit.ai 

さむい、寒気はいらないから雪だけ置いて行って
これでは雪だるまがつくれない
これはいけない
雪どこいった〜
お、積もってる場所もあるやん!
夜は雪だるまつくるぞ〜