根本的に喜捨感がつよい
KAZも
npub14f24...a7qe
股関節がやわらかいひと
コンピューター清掃マン
2025/03/02着弾
適格請求書とってカメラ設置して、補助金貰わなきゃ
買ってから設置までの間に盗難あったらもう爆笑
めんどいので監視カメラの設置は後にします、お出かけ
スイッチ有線接続してるけど元の回線がカスだし、監視カメラ用に使おうかな
アラブの金持ちとかに「リレー所有すると楽しいっすよ!」と宣伝するのが一番手っ取り早いかも
車の投稿ばっかのリレーも、エッチなリレーも、どっかの学校のリレーとかも
マクロの収益構造より、ミクロの集団が村でわいわいする感覚があちこちに根差すのを目指さないとなのかな
監視カメラのステマしていい?
監視カメラの動作確認完了、思ったよりもいいかもこれ
しかし問題は、だれに払うかである
サブスクになっても続けてしまうなあ
仕方ないので電プチした
回転の残りかた的に電プチしても正常にHDDを停止させられるっぽいな
電プチこわい
HDD回ってる
とりあえずコメダでも行こかな
ヘッドハンティングリレー
就活リレーとか作ったら面白いんちゃう
とするもアクティブユーザー的に微々たるもんか
ここの人たちのおすすめは今のところ有益に見えるので、そこを広告としてうまいこと紐づけられんもんかね
雑チューリングテスト