ああ・・・
うげぇ
喋ってる
ty¥兵だ
惜しくも届かず
でかいぞぉ!!!
起死回生だ
はなす?
ピンピンロクおばけやん!!!
デカいぞぉ!
安い方だ
早いじゃん
もう始まった
うにゅう、うにゅう
たぬきが入っているおにぎりだ
リレーを便利なサーバー扱いしたり、ポストの語順をぐちゃぐちゃにしてリプしてくる愉快犯もいるし、それに対処してくれたリレー管理者様はいる
現在も変わらんくない?
中央集権が悪いんじゃなくて、検閲や改ざんがいかんのでしょ
└(株)┐三 スタコラー!
┌ ⎿
やっぱ接続リレーに対し還元しようという意識が必要で、そう思うと広告見てからじゃないとリレーに接続できないとかが良い気もする
根本的に喜捨感がつよい