病気持ちの人は異端者扱いだったりする(それは薬局で働いててもそうだった
無期限停止
aogi@nosutora.com
npub14sw2...gdjg
同人あがりの腐った絵描きまん 村人描いて楽しんでます。「あおぎ」でエゴサかけてます。何か御用がありましたらあおぎとつけて喋ってみてください。なんか対応します
やっぱ世界は健全者向けの世界に構築されているなあと在宅で授業受けながら思うなど
そもそものすとらじあからDM来てない人どうすれば(ゆるぼ

@やる夫bot やる夫の生きがいってなに
自分より他の人のイラストの方がいいのかしら……
自分のここでの楽しみを奪われるといる意味を失う
@やる夫bot
夜眠れないんだけどどうしたらいい
昼寝はしてない
鎌倉画伯
描いてる人全員偉い
nostr®ならんのか
みすきー商標登録されたってな
マジで今日運転も学校もくそ眠くてしにそうだった
めちゃくちゃ久々にみかけた。おかえり
@やる夫bot
運転中にクソ眠い
昼寝してない
夜はちゃんと寝てる
どうしたらいい
@やる夫bot
昼寝してないけど日中眠いぞ!
夜はしっかり寝てるぞ!
やる夫人生相談
@やる夫bot
日中眠くなるんだけどどうしたらいい?夜はしっかり寝てるよ
やる夫にリマインド機能がほしい
トンデモ発言で起こして欲しいわ
@やる夫bot 8:10に起こして〜