おはよーございます
寝坊した
youko kitty
ntw5963@yahoo.co.jp
npub14kxx...m4ye
なんとなくはじめてみた
おはよーございます
夜中に寒くてフリース着てる
おはよーございます
3年くらい前薬の副作用でハゲたのよ
T . T
やめてから1年くらいでなおったかな
喘息の薬って副作用多すぎ
おはよーございます
パン届いた
ライ麦パン大好き


おはよーございます
今日は通パンが届く日
タバコやめないとなんだよな
わかってはいるけど^^;
5連続診察終わりました
つ、つかれた
おはよーございます
おはよーございます
今日も診察
診察疲れ
おはよーございます
今日も診察
病院今日はすいてた
注射のあとはダルい
おはよーございます
今日も診察
おはよーございます
毎日診察週間スタート
おはよーございます
寝不足
股関節が痛い
股関節が痛い
一歩が痛すぎる
おはよーございます