ただ話題専門の場所を作りたくなる人の気持ちはわかるんだよね(区切らないと「雑談」の名目で全てが話される状態になるため)
小亀束子
tws@ktws.net
npub1kgmt...x6ch
ワールドフリッパーで遊んでいました。絵を少し描きます。コードを少し書きます。
「コミュニティやSNSが好き」に対するスタンス
会話は好きかも知れねえけど人は好きじゃねえんだよ
LEDの普及はあきらかに作用してそうではある
なんでPCゲームにまつわるアイテムは虹色に光るようになったんだ 歴史的な連続性を感じないというか唐突に誰かが編み出したものが急激に流行ったように感じている
手でメモリ持って光らせるのマザボ人間かよ
電源ランプに黒テープ貼ってる
不必要に光ってるの多分電源だけだな まあ箱どこも透けてないしなんならメッシュも背面だけだけど
InfectiousSoundDesigner852さん
ナン
おもしろそう
恐竜でもするか 

りとりんって「ん」でもくれるんだ
ンギンクス
テュープルね

ウブントゥね
磁気バブルメモリね
クラウドGPUでnpub掘り
HBM作る方が得ならそうなっちまう