しごとしたくないねえ
小亀束子
tws@ktws.net
npub1kgmt...x6ch
ワールドフリッパーで遊んでいました。絵を少し描きます。コードを少し書きます。
いかのなし
失敗したと感じるようなパック寿司でもネギトロとしめ鯖は大概多少ましなんだよな。
炊飯器で豚汁を作って食べました あと3食ある
しかし棒で殴ってくるとかじゃないとあんまりAIの指示で動ける気もしないのだった
おれもAIに指示されて動こうかな
金融所得課税、まあNISAとかやってると反感あるかもしれないけど本来狙いは1500万枠とかどうでもいいド金持ちだから逆らってもな
プラニングやマネジメントのが向いてそうなのはまあそうかもしれなk
人は死ぬ

matrixってThunderbirdメーラーでも読み書きできた記憶
プロトコルがmatrix メジャーなクライアント実装がelement
Romantic Children
らーめん再遊記・第131杯 | ビッコミ(ビッグコミックス) https://bigcomics.jp/episodes/19f786726f377/
しかしやはり手触りは圧倒的にiOSがいいのであった
スペース長押しでのカーソル操作ってサードパーティ使えないんかい クソですね
張り付かななんもわからんがな
pommuの通知ない部分男気すごいよ
これ昔Gboard使おうとした時にもなったし多分iOSの外部キーボードが悪い気がするけど
azooKey入力導入、挫折
入力、変換決定した文字がどっか行くことが頻発してて変換品質がよくてもちょっとだめだなという感じです