小亀束子's avatar
小亀束子
tws@ktws.net
npub1kgmt...x6ch
ワールドフリッパーで遊んでいました。絵を少し描きます。コードを少し書きます。
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
しごとしたくないねえ
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
いかのなし
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
失敗したと感じるようなパック寿司でもネギトロとしめ鯖は大概多少ましなんだよな。
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
炊飯器で豚汁を作って食べました あと3食ある
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
しかし棒で殴ってくるとかじゃないとあんまりAIの指示で動ける気もしないのだった
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
おれもAIに指示されて動こうかな
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
金融所得課税、まあNISAとかやってると反感あるかもしれないけど本来狙いは1500万枠とかどうでもいいド金持ちだから逆らってもな
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
プラニングやマネジメントのが向いてそうなのはまあそうかもしれなk
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
人は死ぬ
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
matrixってThunderbirdメーラーでも読み書きできた記憶
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
プロトコルがmatrix メジャーなクライアント実装がelement
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
Romantic Children
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
しかしやはり手触りは圧倒的にiOSがいいのであった
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
スペース長押しでのカーソル操作ってサードパーティ使えないんかい クソですね
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
張り付かななんもわからんがな
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
pommuの通知ない部分男気すごいよ
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
これ昔Gboard使おうとした時にもなったし多分iOSの外部キーボードが悪い気がするけど
小亀束子's avatar
tws 4 months ago
azooKey入力導入、挫折 入力、変換決定した文字がどっか行くことが頻発してて変換品質がよくてもちょっとだめだなという感じです