親の趣味をあまり知らないな
小亀束子
tws@ktws.net
npub1kgmt...x6ch
ワールドフリッパーで遊んでいました。絵を少し描きます。コードを少し書きます。
無料ゲーム「カラータイル」(パズル)
無料ゲーム「カラータイル」(パズル)
無料ゲーム「カラータイル」(パズル)
ドン・キホーテの替え歌かと思ったら違った
なんらかの会を主催するなら持ち物に会費だけじゃなく話題も入れたいくらいこれは思っている
雑談するか~で集まると意外と話題がないとなることは結構ある気がする
かぼちゃかと思ったらみかんだった
ポッドキャストってこんな構えなしで話題始まるんだ イントロなしでサビチラ見せから始まる曲が増えてるのと似た現象か(?)
昔一瞬サークルの先輩とやったなー
ポッドキャストやる人ふえてておもろい
ちなみに個人的には「共犯者」というとワールドフリッパーを思い出す
まー多少だめになったからといってなくなるXではない気がするけどな イーロン・マスクは明確に政治的な意図で買ってるわけだし、今のトランプ劣勢気味な情勢では使いたいだろうから
「共犯者」の対訳にpartner in crimeとaccompliceがあるっぽいけど日本語だと後者のカタい意味しか想像されにくいとかかな
MTBFが短くなっている
Xの調子が悪い時間が徐々に伸びてきていてこう……
WILLERのこのタイプの座席4列だとめっちゃ肩狭かった記憶がある
しかも3列シートだ
ちょっと睡眠失敗 メラトニン飲んでエアコンつけて眠気を待ちましょう
とりあえずsetenforce 0にして原因かどうかだけ試そ→動いた!明確化はあとででいいや(毎回やるやつ)
ディレクトリのパーミッションかSELinuxな気がするけどどうだろ
しごとしたくないねえ