まあそういう雑然としたところも好きだったりするんですが
小亀束子
tws@ktws.net
npub1kgmt...x6ch
ワールドフリッパーで遊んでいました。絵を少し描きます。コードを少し書きます。
アクセスいいとすぐ渋谷とか池袋みたいになるじゃん
アクセス悪いから雰囲気良いままでいられるのかも
今日はワッパー祭りに参加
tailscale越しに自宅のDNS繋いでるとスマホのバッテリー減りが早い気がする
設定→外観とフィルター→キャッシュを削除 ですかね
でっか
似てるよ
teaching feelingこそちんちんだけで済まんだろ
まず今日びThunderbirdでメール扱ってるやつがどれくらいいるんだ
thunderbirdのmatrix一瞬だけ使ってみた記憶があるな
mixi2いろいろいいところはある。ログインウォールに囲われてないところとか
近所にスゲー評判いいけど平日昼間しかやってないカフェがあるのを思い出した
麻辣湯はかなり薬膳系のスープカレーに近い味がするので、カップヌードルカレー味以外にカレーラーメンの決定版ない問題はこの形で解決したのかもしれない。
長すぎだろ
明日は丸源の麻辣湯いくか
もともと動かしてたTrueNASにtailscaleとadguard homeを導入してあらゆる場所からカスタムDNSを使えるようにした
そんな嫌な言葉あるのかよ(まあモディ絡みで知ってたけど、項立てされるほどなんだ)


