あと怒ってるように思われようとテンマルを入れる。
小亀束子
tws@ktws.net
npub1kgmt...x6ch
ワールドフリッパーで遊んでいました。絵を少し描きます。コードを少し書きます。
ずっと昔から2連三点リーダーを変換に仕込んでる。 ・→……
xiaomiタブレットは超低価格帯以外はどこでも戦えるやつあるな
POCO M1は?ってPOCOの回し者みたいになってるけども
REDMAGICとかどうなんだろ
カメラだけ弱いみたいなのはあんまない
POCO X8 Proとか見てるとその価格でそのSoC積めるんだと思う 使ったことないから知らんけど
Unihertzはずっと気になっている
nothing、背面がガチャガチャしている
いまだにOPPOだとReno AのCMの声が悠木碧だったことを思い出す
モールス信号が数十bps
300bpsはギリギリ曲のテンポとか穿孔テープ、ドットインパクトプリンタあたりのスペックに収まる範囲では
めちゃくちゃニコられてうれしいんだけど内容が内容なので投稿する場所に迷って結局ここにする


442Hzに合わせる風習
スシローに来すぎで賞もらった(ポイント特典でこれがタダ)


治安のよさと若者シティは両立しながちかも
裏日本には結構「本物の街」がある
アクセスいい 安い 雰囲気いい のうち2つまでしか取れないのかも
まあそういう雑然としたところも好きだったりするんですが