これからどうなるんだろうね
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ
バナーはたーごいるさん
なしたい
半角カナの「ヲ」、小書き文字より前の位置にある
なんかSkypeの通知きた… 

充電が遅いなぁ
うにゅう、おはよう
早く寝るつもりだったんですけどね
ああ、充電しようと思ってたのにわすれてた
しぬう
😯
全探索にステップ制限を設ければ好きにできるか
制約に適する手続きを決定できるクラスってどれくらい狭いんだろう
アルゴリズム的にプログラム導出したいよなぁ
イヤホンはずしたらヘッドホンの音ぜんぜんちがうね
ヒカリバエきつ
たびたび呼ばれたかと思う
スロッシャーきらい…
空きないのか
ひさしぶりにイヤホンしたら耳が気持ちわるい