Global
⚙️
Theme: Auto
Login
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ バナーはたーごいるさん
rain_256
9 months ago
歩道、広い
rain_256
9 months ago
ひるめしどこどこ
rain_256
9 months ago
至るところにAMEXの動画広告(暖房器具)があって視界がうるさい
rain_256
9 months ago
すんずくわけわからん
rain_256
9 months ago
グリーン車って二階建なの
rain_256
9 months ago
軌間狭すぎん?
rain_256
9 months ago
あしたは東京歩き倒してもいいな
rain_256
9 months ago
昼飯って12時までにどうやって食うんだ…?
rain_256
9 months ago
歩いたことない道は電車乗っててもピンとこないね
rain_256
9 months ago
チェーン店しか手ないか
rain_256
9 months ago
シン・オオサカ
rain_256
9 months ago
お昼どこ
rain_256
9 months ago
どこが問題なのかわからんのがね
rain_256
9 months ago
新幹線で速度測れない問題
rain_256
9 months ago
何が通信をしとんのや
rain_256
9 months ago
気のせい?
rain_256
9 months ago
今日の新幹線遅くない?
rain_256
9 months ago
GPS弱者
rain_256
9 months ago
にゃーん
rain_256
9 months ago
これAだ
Load More →
↑