盆地とかしかいないと小さい
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ
バナーはたーごいるさん
奈良は山間部が広すぎる
Cで沼った!
ところで、今日はABCですね
フルキーボード持って東京くるやつ 

ひるめしがないです
突然あらわれるガソリンスタント 

ジャンクPCショップ…
デカい駅離れると人少なくていいね
都庁入ってく人多くない?
謎 

よい
ゆったりとした翼をくださいがあたりに流れる
クラリネットかな
都庁前で管楽器練習してるひといる
これ都庁? 

チェーン店なにかしらしかないか
新宿 昼飯 できればコンセント

歩道、広い 
