ねるのす
気絶しそぁ
汗?
布団からスキー用具みたいな匂いする気がする
化学とかはやりづらい
数学は小説とかもあるし学びやすいように思う
数学自体の特性もあるし、資料が豊富だし
数学ってネットで学びやすいよな
月明るっ
導関数を微分と言ってるときに指摘しなかったので弱いかも
活動共軛?
これは別に数学の話じゃないかもしれない
共役を「きょうえき」と読んでいるひとに「きょうやく」だよ、と言うなどの活動共軛
布団敷くの億劫になってる
数学の、は広すぎるんだけど、いい絞り方もないんだよな
数学の厄介オタクです
がんばれバファローズ
メディウム
ねるね積んでるの思い出した
コンビニとかもパンいっぱいならんでるしなぁ