もう4日くらいパソコン触ってない
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ
バナーはたーごいるさん
🤯
wii uでマイクラやってたよ
海外でも自動吹替で困ってるひといる
わくわくしたい
Xアカもってるひとだ
顕微鏡つくりたい
キングカズ
弁護士
同級生とかでなんか秀でてるとこがあると先生とか呼ぶのはわかる
はみるとん
えいがみたぃ!
やば あめちゃんかわいい
鹿なま
こをさきにころせ
べろべろのひとはみる
酒で迷惑なひとはあんまみたことないかも
やっぶみーん
わからん
ぶぎうぎ〜