打楽器は楽しくなりやすいかも
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ
バナーはたーごいるさん
上手い下手じゃないとは言ってもある程度演奏できないと楽しむのも難しいぬ
音楽やりたい
破れたジーパン履いたら
sudokuやめられねぇ…
スプラトゥーンをやろうっていう話なんですけど(?)
夏至っていつ
まーちがえた
つまらない
第三勢力
やむ
なやむーっ
列
別にそういう意味で使ってないって言われればそれまでなんだけどその=の使いかた気になる
バイナリも置けなくは
せめて全力で現実逃避したいね
収まってないわ
一行におさまるかな
pubkeyはhexなので気を付けよう