あめ's avatar
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ バナーはたーごいるさん
あめ's avatar
rain_256 5 days ago
打楽器は楽しくなりやすいかも
あめ's avatar
rain_256 5 days ago
上手い下手じゃないとは言ってもある程度演奏できないと楽しむのも難しいぬ
あめ's avatar
rain_256 5 days ago
破れたジーパン履いたら
あめ's avatar
rain_256 5 days ago
スプラトゥーンをやろうっていう話なんですけど(?)
あめ's avatar
rain_256 5 days ago
別にそういう意味で使ってないって言われればそれまでなんだけどその=の使いかた気になる
あめ's avatar
rain_256 6 days ago
せめて全力で現実逃避したいね
あめ's avatar
rain_256 6 days ago
pubkeyはhexなので気を付けよう