ひさしぶりにイヤホンしたら耳が気持ちわるい
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ
バナーはたーごいるさん
switchの音声出力イヤホンからできるようになったんだ
ロック解除したままにすると指紋消えるのか…
うげぇ手袋に穴開いてきた
山本がDJやるらしい
イカ!
Leanはtermuxで使おうとしたら使えなかったので嫌いです(
指で机たたいてても楽しいし
打楽器は楽しくなりやすいかも
上手い下手じゃないとは言ってもある程度演奏できないと楽しむのも難しいぬ
音楽やりたい
破れたジーパン履いたら
sudokuやめられねぇ…
スプラトゥーンをやろうっていう話なんですけど(?)
夏至っていつ
まーちがえた
つまらない
第三勢力
やむ