端末でインライン入力をしたいのに、どうしてこうもうまくいかぬ。
田上光
wanderingdj@Mitsuru-Tagami.github.io
npub1exu6...kqkg
読み方「たがみみつる」
毒親育ち、宗教三世、うつ病歴20年くらいの手帳もちのオッサンです。
人生終わってるよなと客観的には思うけど、自暴自棄にならんように生きてますわ。
https://mixi.social/@wanderingdj
帰宅したの17時くらいなのに、5時間近くPCいじっててまだ問題解決しないし、ああもう。
アレコレいじった結果、デスクトップ環境をいくつか削除して、Xfceに戻ってきた。
諸々あってコーヒーをがぶ飲みして帰宅。
オススメされたけど、こういう動画が好きなんよ。
もうすぐ退勤。メンクリとカウンセリングだ。しんどさMAX
胸のモヤモヤがひとつ解消した。何かメールで苦情とかきてないかとかモニャモニャしてたんじゃ。
祝!メール受信できた!(pass忘れたけど設定しなおした、あぶねえ)
すかんぽ?
いいちこか!
昼飯の撮影を忘れる程度にしんどい。
鼻がバカになってるのかと思ったら違う。異臭に慣れてたんだという涙目になってる。
よく分からんが、将来唐突に脳内で理解するかもしれないので眺めておく。
なんで環境構築したら満足しちゃうのか?ってすでに言語化されてて笑った。
昨晩、モサモサヒゲをそった。
おはのす。週末はFF2ピクセルリマスターをクリアしたけど、セーブデータを上書き消去して虚無ってるぜ。
おつおつお。またのー
玉置浩二 メロディのカバーがラジオから流れてるけど、これ誰?気になる。
Nぎゃー
えんじんえっくす!今更発音を知った。
