nes c ライブラリで検索したら結構あるじゃん!
田上光
wanderingdj@Mitsuru-Tagami.github.io
npub1exu6...kqkg
読み方「たがみみつる」
毒親育ち、宗教三世、うつ病歴20年くらいの手帳もちのオッサンです。
人生終わってるよなと客観的には思うけど、自暴自棄にならんように生きてますわ。
https://mixi.social/@wanderingdj
8bit機でローグやローグライクはやっぱでてなかったのか。
なので自分が作った、と。
たまーに、どうしても雪印のコーヒー牛乳が飲みたくなる時があって、今がそれ。
うんめえ。
萎えたり、やる気が急に出たり、ちょっと安定してよ自分。
おはのす。
退勤!またの。
ブラウザからエミュレータでもって起動できないか未確認なんすわ。
うまくいけばいいのになあ。
NethackならぬSNSHackという名前でアイテムやモンスター名の差し替えっていう冗談を思いついた。やらんけど。
タイニーダンジョン一応できた。
どうやって配布するか、ライセンスはどうするかも未定。


ゲーム作るのかんたんじゃないのがたまらないね。
時間を切り売りするしか能がないので仕方ないといえばそうなのだが。
色々あって水曜日も休みにしたけど、ひたすら寝てばかりだったのでなんも収入の足しができず焦っている。が手立てがない。
おはのす!
またの。
タイニーローグの音がならんの、エミュレータの側の問題かもしれん。諦めて日本語表示に踏み込むが、もう疲れた。
シンプルに楽しい。ただ迷路を進んでるだけなのに。
cc65でコンパイルすることにより、ファミコンソフトを自作できる事を知ってしまった。AIにコーディングさせて自分がコンパイルするという。試しにTinyRogueという目標をたててみた。
さっきのはめまいではなく揺れか。
おはのす。脳がぐちゃぐちゃだぜ。
端末でインライン入力をしたいのに、どうしてこうもうまくいかぬ。