AZIKほど近いと結構邪魔が入る
空
_@kuuote.github.io
npub1ef2a...6e8d
おそら
プログレだ
sedの区切りに|使ってたけど!いいな、今度から採用しよ
軽率に人にVimを勧めることは重大な罪とされている[要出典]
るみちゃん使ってるけど何も知らない人におすすめするにはって気がしなくもない
マジレスするとnostterでいいと思うけど
Nostr Playgroundで親子連れをビビらせよう
覚えてないなら無限に読めてお得
震えてる
デュエルって穏便か?人死なない?
オシャンティーなグラサンならあるんだがこれじゃだめだなと今思った
:very_sad:
nikuusはこの世にあまり出すべきものじゃない気がするんだが、なぜか流通している
人のことを生贄にするのはやめろ
はなから離れてて草
はい
花
ワンニャン時空伝はなんとなく脳内再生できるんだけどまた観るべきなのか否か
まだ
対象が全人類になってる