のうにゅうの部分
空
_@kuuote.github.io
npub1ef2a...6e8d
おそら
ぎゅうにゅう
明日を犠牲にしていますの札
そうだね稲荷だね
リベンジ夜更かししてるんだけどそろそろ頭痛くなってきた
上手く行ってるやつは試行回数がとにかく多いなというのは思う。短時間で納得する所まで持っていってぶん投げるのがやたら上手い
反動で素直にやりたいことを言えない捻くれた人間になってしまった
頭の中にある夢にばっかり浸る痛いやつだったよずっと
目の前にあるやりたいこと(のす浸り)
目の前にあるやりたいことなら全力でできるのでそれでなんとか生きてる
泣いてる
まあわたし5さいなんですけど
長年生きてきて分かったけど、どうしても「がんばる」という行動に向いてない人種はいるし、どうやら自分がそれに属しているらしいことがよーくわかった。ので諦めた
相手からするとこっちも巫山戯てるようにしか見えてないんだろなあ
現実に重きを置いていて、その価値観を押し付けるような話し方をしてくる人間が本当に苦手なんだけど(嫌いじゃないよ一応)、社会で上手く行きやすいタイプに含まれているので苦しいですねみたいな気持ちがある
とうにゅう
地球さん体調が悪くなるからパルス制御やめてほしい。夏と冬しかない
こわすな
みんな楽にされてる
AZIKほど近いと結構邪魔が入る