そうそうコピロッチ全力で推してる会社のやることかよって感覚がある
空
_@kuuote.github.io
npub1ef2a...6e8d
おそら
たーけっ♪
竹翻訳を連想するレベル


MSの翻訳は申し訳OneNoteの印象がある
Vimのマニュアルが操作説明とリファレンスの2本立てで綺麗に分かれてていいなって思ってる
いい読み物をありがとう
マニュアル書いておけば読んでくれるだろうみたいに思っていたこともあったので刺さる
この記事よいな
意味もなくヒンジに負荷をかけられる納豆くん
自分の本当にやりたいことは自分しかやってくれないという感覚がある
こういうの昔はよく思ってたんだけど、案外そうでもなかったりするので言うだけ言ってみたりみなかったりしてる
:omakino:というリアクション使ったんだけど、いつ使うんだよこれ(矛盾)
そういえば今は返信も引用もチャンネル投稿もできるからURLコピー機能無くてもなんとかなりそうよね
ゲーミング天使
自転車だと立ちこぎでそこそこ誤魔化せるけどバイクだとそれがないのがしんどそう
ちゃんとしててえらい
いや、寝ているだけか?
流石にだめか?
適当なツイートをテストに使ってるのがバレる
日帰りできるような遠くに行くことはあるけど、そういや県外に出たことはほぼないな