天ぷらに
そろそろNostrのvim-jp部作れそうな勢いある(しません)
Replyに脳を焼き尽くされてるので超!の冒頭からすごい味がした
あるよ
天ぷらにして
おもしろbotがいるのに慣れきってしまった
こういうのをフォローするとTLが狂っていく
うっにゅうーん
業じゃん
もう片方ね
NostrでのVimmerの印象を「なんか消してそうな人々」にした原因の片割れ
3回観てようやく気付いた
そういえば彩葉が風邪引いてダウンした時のシーンで台所がちゃんと片付けられてるのがいいという話をするのを忘れてた
マルコフ連鎖の話した?
私は人間だよ
TLから連想した物を反射で投稿してることが多いのでこれはたまに思う
ワイは人間やで
思い出したようにアメジ起動して堪能してる
そうそうコピロッチ全力で推してる会社のやることかよって感覚がある