まあ時間あるときにやるかと思っていたがハネッコポポッコワタッコがいてぐわーっになった
崇徳
_@stok33.github.io
npub1e09s...c800
ここはたのしい独り言最終処分場
すとく と読みます DMは普段見てないので声かけてくださいまし
Nostr用フリーイラスト置き場:https://stok33.github.io/freeillusts/
Nostr関連ツールも作ってます
・指定ユーザーのillustタグ付き投稿を見る:https://stok33.github.io/NostrIllustStock/
・ユーザーとタグを指定して検索する:https://stok33.github.io/AnoTagStockeronNostr/
vivaldi常用
絵の対価で金欲しいんじゃなくて絵を描いててえらい!で勝手に金降ってきて欲しい
そもそも最近は絵を描き始める気力がわかないんですけどねー 好きなのは事実なんですけど始めるのがねー エネルギーいるのよねー ねー
こんなに画材買って、ちょっとくらいなんか絵で収入あったらなんて一度も思ってないと言ったら嘘になるけど、それは封印する
焼きそばが盛り盛り大盛りだった
ミニストップで頭おかしい50%増量キャンペーンをやっていると聞いた
画材をセールで買ったがやはり高い ぐぬぬ
まあなんか、わかるでよう 好きそうなの
爬虫類・両生類系御三家がいる場合は常にそれにしてきたから次は水ですな
広範囲を塗るには色が足りなくなるおそれがでてきた
コピックの補充をサボりすぎている はやく補充しなきゃ
都会のセリアは品揃えがちがいますな
なんかいろいろにいい感じのバインダーリフィルをみつけたプリキュアの絵も描きたいなあ
神子ちゃんも描きたい
まあええわ
人にあげる絵なので一部だけと言いながらほぼほぼうつしている
こんな絵で🪐2月下旬は事情によりウマ娘のキャラを描くことになっている
誕生日だとサーティワンのアイス無料になるのはじめてしった