今日七夕まじか
mouse
_@mousedev.page
npub1ecxn...23y6
一般人です、クライアント作ってます。https://astraea.mousedev.page/
どうしてこんなにもねむいのか
おは
ねむい
陰スタグラムの話ではないです
陰なSNSと違って絵が多くて見た目が
Threadsチョットオモイ
おはよー
Windowsのメリットはゲームできることなのでゲーム機です
全世界の画面サイズ統一してくれたら楽なのにな〜
ReactはライブラリでVueはフレームワークです、ではSvelteは?
コード書けば書くほどデザインが崩壊していく
夜元気あればさっきのデザイン修正いくつかと画像アップロード実装したいかな
それはライブラリなのかフレームワークなのか戦争を引き起こす
Svelte書いてて楽しいけど小さいサイト作るならAstroでいいしこり始めるとエコシステム集まってるReactのがいい
Vueは新しい方ライブラリ少ないし多分Svelteのがいい
Tauri+SvelteKitいいですよ
フロントエンド何もわからない
Meta社が好きになれないので関心がない
おはよう
朝遅刻しそうでのすれなかった
疲れたから今日はもう寝る
おやぽわ
サトシはPayPayみたいなもん