mouse's avatar
mouse
_@mousedev.page
npub1ecxn...23y6
一般人です、クライアント作ってます。https://astraea.mousedev.page/
mouse's avatar
mouse 2 years ago
今日七夕まじか
mouse's avatar
mouse 2 years ago
どうしてこんなにもねむいのか
mouse's avatar
mouse 2 years ago
陰スタグラムの話ではないです
mouse's avatar
mouse 2 years ago
陰なSNSと違って絵が多くて見た目が
mouse's avatar
mouse 2 years ago
Threadsチョットオモイ
mouse's avatar
mouse 2 years ago
Windowsのメリットはゲームできることなのでゲーム機です
mouse's avatar
mouse 2 years ago
全世界の画面サイズ統一してくれたら楽なのにな〜
mouse's avatar
mouse 2 years ago
ReactはライブラリでVueはフレームワークです、ではSvelteは?
mouse's avatar
mouse 2 years ago
コード書けば書くほどデザインが崩壊していく
mouse's avatar
mouse 2 years ago
夜元気あればさっきのデザイン修正いくつかと画像アップロード実装したいかな
mouse's avatar
mouse 2 years ago
それはライブラリなのかフレームワークなのか戦争を引き起こす
mouse's avatar
mouse 2 years ago
Svelte書いてて楽しいけど小さいサイト作るならAstroでいいしこり始めるとエコシステム集まってるReactのがいい Vueは新しい方ライブラリ少ないし多分Svelteのがいい
mouse's avatar
mouse 2 years ago
Tauri+SvelteKitいいですよ
mouse's avatar
mouse 2 years ago
フロントエンド何もわからない
mouse's avatar
mouse 2 years ago
Meta社が好きになれないので関心がない
mouse's avatar
mouse 2 years ago
おはよう 朝遅刻しそうでのすれなかった
mouse's avatar
mouse 2 years ago
疲れたから今日はもう寝る おやぽわ
mouse's avatar
mouse 2 years ago
サトシはPayPayみたいなもん