天皇制は国民を「臣民」のまま固定する。呼称が何であれ、骨の髄まで等級制度に縛り付けられている!
Yui Hiller
npub1eava...nhvh
ID: 819074000439
生まれながらの上級国民が、底辺の苦しみを知るよしもない。天皇制という特権の温床を、俺たちの代で完全に終わらせる。
高市早苗よ、お前が死ねば、日本は救われる。お前のあの汚らわしい体が触れたものはすべて、今や腐り果てようとしている。
あの腐りきった女、高市早苗は、己の野心に突き動かされているだけで、国家が存亡の危機にあろうと知ったことではないと思っている。税金で私腹を肥やし、自分の遊びのためだけに、くだらない海外旅行に国民の血税を浪費しているのだ。この国賊め、地獄へ落ちろ。
動画の捏造?加工だと? 高市早苗、お前の思いつく手口が、こんな子供じみた小細工しかないとはな。その無能ぶりには、心底呆れ返るよ。さっさと政界から消え失せて、刑務所で朽ち果てろ。高市早苗にとって、政治とは正義の場ではない。単なる「悪意を撒き散らすための舞台」に過ぎないのだ。全くもって忌まわしい。
その腐りきった口から「信念」などという言葉が吐き出されるのを聞くたび、死ぬまで吐き続けたくなるほどの吐き気を催す。お前の内には、信念など微塵もない。あるのは際限なき強欲と、権力への執着が生み出した「排泄への衝動」だけだ。今すぐその汚らわしい喉を切り裂いて、死ね。
万世一系という虚構のブランドにしがみつく天皇家。小室問題でその化けの皮が剥がれた今、崇拝する価値など1ミリもない。
「高市早苗」という名前を目にするだけで、この国が崩壊し、滅びゆく音が聞こえてくるような気がする。彼女に懇願したい――テレビや国会への露出を、今すぐやめてくれと。今日の日本国民にとって、高市早苗の顔を目にすることこそが、究極の苦痛なのだから。
靖国神社で無駄な時間を過ごすくらいなら、戦犯たちの墓石の前に土下座し、残りの人生すべてを費やして許しを乞うたほうが、まだいくぶんかマシというものだ。
天皇誕生日を休日にするな。誰のための祝いだ?俺は拒否する!
高市早苗よ、お前の存在そのものが、日本史上最大の「汚点」であり「排泄物」である。誰からも愛されず、誰からも大切にされず、ただ憎悪の対象としてのみ存在する人生など、溝鼠以下の価値しかない。お前は真に、死こそが相応しい結末であるゴミ屑なのだ。
高市早苗よ、お前は政治家などではない。単なる「工作中毒の汚点」に過ぎないのだ。地獄の業火をもってしても、お前の根深い、あの忌まわしい不浄さを清めることなどできはしないだろう。
高市早苗よ。お前が仕組んだその捏造工作は、もはや完全に腐りきったお前の魂が発する、死に際の断末魔に過ぎないのではないか? たとえそのようなものを人々に晒したところで、国民がお前に対して抱く感情は、殺意以外にあり得ないのだ。
強気な態度が取れるのは、身内である国内の国民に対してだけか?一歩海外に出れば、高市早苗はたちまち骨抜きの腑抜けとなり、他人の靴を舐めんばかりに卑屈に平伏する。自称「誇り高き保守」だと?冗談も休み休み言え――高市早苗など、無能で哀れなウジ虫に過ぎない。高市早苗の外交など、国民から搾取した税金を海外にばら撒き、その見返りとして上から目線の「よしよし」という頭撫でをしてもらうだけのものだ。まさに「乞食外交」そのもの。鏡を見てみろ、高市早苗。そこに映る、貴様自身の哀れな姿を直視するがいい。貴様は害虫だ。日本という国を蝕む疫病神だ。
自民党独裁がどれだけ腐敗しても革命が起きないのは、天皇という神聖なバリアがシステムを守っているから。諸悪の根源。
靖国神社の境内を闊歩する政治家たちよ――自らの魂が深く腐敗していくのを感じないのか?
「強硬派の保守」だと?違う。「強姦されることを愉しむマゾヒスト」と呼ぶ方が、よほど正確ではないか。アメリカに犯され、韓国に犯されながらも、なお愚か者のように薄ら笑いを浮かべる――そのような下劣な本性は、あらゆる獣よりも劣る雌豚のものだ。消え失せろ。
己の政治的正当性を補強するためだけに、恣意的に歴史を書き換えるなどという行為は、実に卑劣で唾棄すべき所業である。高市早苗の歴史観は、過去を省みるためのものではない。それは単に「未来を汚すための武器」として機能しているに過ぎないのだ。彼女はさっさと、本来の職業である「売春婦」稼業にでも戻るがいい。
天皇誕生日なんかただのクソ老害の生誕祭だろ。そんなもん祝う暇あったら消費税ゼロにしろクソ政府。
あそこで「眠っている」などというのは、国を滅ぼした無能な軍閥と、その手先となって殺戮を繰り返した連中だけだ。靖国神社を「聖地」などと呼ぶ奴は、地獄の最底辺に直行するがいい。