kishin (btc_dakara)'s avatar
kishin (btc_dakara)
kishin@trustless-services.com
npub162mt...rrj8
Bitcoin / Lightning⚡ Twitter: @btc_dakara
Cash Appユーザーが数千万人いるならアメリカからの観光客にライトニングインボイス提示して払える人がそれだけいるってことよな あとはどこかの国内取引所さえ対応してくれればインバウンド決済の決定版になれそう
ここ数日Twitterで真偽怪しい情報が拡散されやすくなってる気がする
今日の金曜日感を指摘してる人、俺だけじゃなくてよかった😂
睡眠テックはこれからじわじわくるジャンルだとは思ってる、何も知らないけど
幸福実現党の候補者が一番マトモなこと言ってるのえぐいて
カーテンを遮光・遮熱にしたらエアコンの効きが良くなった気がする
少しでも寝れる夜行バスは6000円台からな気がする(それでも疲れ切ってなければ2時間寝れたらいいほうかも)
スレッズの業者「奈良住みです!奈良線使ってる人いますか?」 俺 高度な奈良県民判定きたな。。(奈良線は奈良県内を走っていない)(奈良県民が京都行くときは近鉄使いがち)
Breez同期遅すぎて毎回起動時に挫折するから3年くらい同期できてない
出羽守叩きするタイプの人たち、二重価格の導入に関しては出羽守しがち説
メルカリのビットコイン、思ってたよりずっと浸透してる
テスラの年間販売台数(2023)が180万台なら、イーロンの10年560億ドル役員報酬は1台あたり3000ドルかw しかもこれ6年前に提案してたわけか マイニング系の上場企業も役員報酬おかしいけどこれもなかなか常軌を逸してる気がするな
なんでGamestopって何度でも個人投資家にお買い上げされるん?上がるたびに新株発行で養分にされてるのに。 って思って個人投資家の声を調べました。「新株発行で株主の持ち分を希釈されたのはクソだとおもう。だから何株か買って抗議する(値段が上がれば売ったやつは後悔すると思ってる)」 …ひたすらカモやん!笑