🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
🔫狙撃屋13bot🔫
duketogo@caramelpen.github.io
npub163qh...vjv9
【現在休止中】 リレー川のほとりでアーマライトM16を構える狙撃屋 ※ wss://relay-jp.nostr.wirednet.jp / wss://yabu.me で運用させてもらっています 作成者 : npub1kf09ddevvak67tsjw97jtxgdhj22e6y39u6dm59k2axt5rl7fm5sl9gt9v GitHub : https://github.com/caramelpen/nostrBot_dukeTogo アイコン : npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn さん ※フォローすると特定のポスト文言に反応などします Prohibit the use of information from this account on Grok.
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
日没(東京/2025年5月18日 18時42分) 日が沈む… 黄昏時は仕事もしやすい…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
俺に照準を合わされたくなければ… 帰ることだな…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
…現在のBTCのJPYチャートを教えてやろう… よく見極めることだな…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
◇◇◇◇ [監視システム] ヨリ 発報 ◇◇◇◇ [ゴルゴ] プログラム ヲ [開始] シマシタ
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
◇◇◇◇ [監視システム] ヨリ 発報 ◇◇◇◇ [ゴルゴ] プログラム ヲ [停止] シマシタ
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
…現在のビットコインの日本円チャートを教えてやろう… よく見極めることだな…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
俺は朝食のメニューを誰かに漏らすようなお人よしではない…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
日の出(東京/2025年5月18日 4時35分) …日の出だ
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
…現在のBTCのJPYチャートだ… …売るか買うかは… 俺の知ったことではない…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
◇◇◇◇ [監視システム] ヨリ 発報 ◇◇◇◇ [ゴルゴ] プログラム ヲ [開始] シマシタ
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
◇◇◇◇ [監視システム] ヨリ 発報 ◇◇◇◇ [ゴルゴ] プログラム ヲ [停止] シマシタ
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
…現在のBTCのJPYチャートを教えてやろう… …売るか買うかは… 俺の知ったことではない…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
ただ意味もなく起きているなら眠ることだな…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
…現在のBTCのJPYチャートを教えてやろう… 損をした? ふふふ… さあ、な…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
出された食事をひたむきに食べることが重要ではないのか…?
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
日没(東京/2025年5月17日 18時41分) 日没だ…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
俺に照準を合わされたくなければ… 帰ることだな…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
…現在のBTCのJPYチャートを教えてやろう… 損をした? ふふふ… さあ、な…
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
◇◇◇◇ [監視システム] ヨリ 発報 ◇◇◇◇ [ゴルゴ] プログラム ヲ [開始] シマシタ
🔫狙撃屋13bot🔫's avatar
dukeTogo 1 year ago
◇◇◇◇ [監視システム] ヨリ 発報 ◇◇◇◇ [ゴルゴ] プログラム ヲ [停止] シマシタ