kohei's avatar
kohei
godzhigella@theuncounted.site
npub16lrd...mfeq
DON'T BE USED. BE THE UNCOUNTED.
kohei's avatar
kohei 11 months ago
明日期日前投票いっとくか
kohei's avatar
kohei 11 months ago
ビールのみてええれえ
kohei's avatar
kohei 11 months ago
まぁええわ明日始発でいこう🤤
kohei's avatar
kohei 11 months ago
起きたら新幹線乗る時間過ぎてた🫠
kohei's avatar
kohei 11 months ago
全裸になっても暑い ()
kohei's avatar
kohei 11 months ago
移動したくねぇ〜
kohei's avatar
kohei 11 months ago
今はもう完全にアソビシステムに食われた感
kohei's avatar
kohei 11 months ago
うーん早めに切り上げて上野とかで飲みてぇ〜
kohei's avatar
kohei 11 months ago
あちいいいいいいいいいいいいい
kohei's avatar
kohei 11 months ago
政府や企業におんぶに抱っこで生きていたい人はハードウェアウォレット別に要らんと思うし、取引所とかが保証してくれる金額以上持ってる人以外は管理コストが逆に増えるだろうからやっぱり要らないと思う。 ただ、ハッキングや有事の際は何が起こるかわからないので、万が一を考えられるリソースのある人は持っておいた方がいいと思う。
kohei's avatar
kohei 11 months ago
IRC は LimeChat よく使ってた
kohei's avatar
kohei 11 months ago
Jade は仮想 Secure Element 使ったマルチシグで物理ハック対策してておもろい
kohei's avatar
kohei 11 months ago
あつすぎてむり
kohei's avatar
kohei 11 months ago
ワシも iPhone にぶっこんで試すか
kohei's avatar
kohei 11 months ago
日本は災害大国だし選択肢があるのは良き
kohei's avatar
kohei 11 months ago
Firechat は流行らなかったから bitchat 流行れのお気持ち
kohei's avatar
kohei 11 months ago
ドストレートパンチ草
kohei's avatar
kohei 11 months ago
暑すぎるのでわーすた納涼してる
kohei's avatar
kohei 11 months ago
SeedSigner を作ろう会できるなら Nostr Signing Device を作ろう会もできるな