kohei's avatar
kohei
godzhigella@theuncounted.site
npub16lrd...mfeq
DON'T BE USED. BE THE UNCOUNTED.
kohei's avatar
kohei 6 months ago
むっちゃ爆睡して起きて予定遅刻かと思ったけど相手側の都合でキャンセルになってて got kotonaki
kohei's avatar
kohei 6 months ago
やっぱ haven は NIP-50 対応してないけど幣 haven-start9-wrapper では対応しちゃおうかな。ほいでノートバックアップできるようにしたら最高やろ。
kohei's avatar
kohei 6 months ago
もう四時やんけ...
kohei's avatar
kohei 6 months ago
Alby Hub のサブウォレット機能が便利過ぎて禿げそう
kohei's avatar
kohei 6 months ago
お。いい感じに WoT 分析も動いとるぞ。 image
kohei's avatar
kohei 6 months ago
kanbanstr めっちゃ開発進んどるやん (いつのまに)
kohei's avatar
kohei 6 months ago
1時間でおわりかー。もっとはやくみておけばよかった。
kohei's avatar
kohei 6 months ago
お。Vitor おるやん。
kohei's avatar
kohei 6 months ago
アメジだけかわからんがやっぱ Tor 経由で WoS 宛に zap しようとするとエラー出るよなぁ。解決できるのか仕様なのか。
kohei's avatar
kohei 6 months ago
とりま haven wrapper for start9 普通に動いてるので既存リレーからの取り込みと WoT の正常系動作確認したらリリースしちまうか
kohei's avatar
kohei 6 months ago
年末年始にイベントやってください案件が来たが今年どうするかなー
kohei's avatar
kohei 6 months ago
完全に仕事おさめたぞおおおおうひょおおおおお
kohei's avatar
kohei 6 months ago
割と早めにパーティ終わってしまった
kohei's avatar
kohei 6 months ago
仕事は納めたが会社のパーティがあるので向かっている
kohei's avatar
kohei 6 months ago
Bluesky は Jay 含めて web3 界隈の人たちが中枢だったのにブロックチェーン使わなかったのはえらいなーと思いつつ使ってもおもろかったのではと思ったりもする (分散性の意味で)